2008年6月3日火曜日

ろくがつ

に入ってしまいましたが、皆さんいかがお過ごしですかー?
入ったと思いきや、もう入梅なんですね・・いよいよ夏も近づいてきてる感じだー。
そんなわけで近況です。

1年くらいかかってやっと完成したwwwヒール。

これについては、のんびりすぎたのもあるけどw靴がむずかしくてむずかしくて・・。
足首のストラップのとこのデザインだけは決まってたんですが、全体的なカタチがぜんぜん作れなかったというw
実はこの靴を作るきっかけになった靴屋さんがありまして、NEXT STEPというお店です。このお店の靴の出来に感動して、唐突に靴が作りたくなったというw でも、現在行方しれずです。ざんねんむねん。ちょっと高かったけど、あのときに買っておいてよかったー。


あと、kyootのphotosphereを買ってみたので、最近はまっている服と一緒に撮りました。

phtosphere自体はそれほど高機能というわけではありませんが(失礼だよ)、背景壁紙がかわいいのが多くてかなり重宝しそうです。おなじのばっかにならないようにしたいところw
この服とか、

この服とか。かなりハマってしまいました。

paper coutureというお店の服。かわいすぎな服が満載です。バッグや靴も充実ー。
さりげにこれ、シャツがすけすけだったりするのですが全然いやらしくないというか、さりげないディフェンスぶりがすごいというか、フツーにキレイで見事です。そんなとこもかなりお気に入りです。
おねだんも妥当なところ^^

お店はtableuにあるので、有名なところなんだと思います。むしろ、新作まだチェックしてないやー、って方のほうが多くいそうな。思い出すきっかけになってもらえればーw


そして現在のわたし。

ついにSIMがキタワァー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!

申し込み5分くらいで島が出来たと通知があったのですが、今売れてないのかなww

0 件のコメント: