2008年6月9日月曜日

てんかのけん

ぼちぼちSIMを作ってますです。
とりあえず、地上部分をこねこねと。土地編集って、スクリプト使えばラクにいくもんだと思っていたら、いつのまにか標準の編集方法でずいぶんキレイに作れるようになってました。
フラットな穴掘り、高台作りに関しては、範囲選択ツールがすごく役に立ちます。

でも、今回のこれについてはあんまり役に立ってませんw
だって山なんだもの。

こうやって土地をいじっていると、ホントにいろんな地形が作れるのだなあとつくづく思います。
とりあえず、来た人が山登りを楽しめるようにしておくつもりですww

山頂までいくとこんなかんじです。

ちょっと下に夕日の見える山小屋を置くつもりなので、気分はもう、ご来光を拝みに山を登ってきた観光客に。


そしてもうひとつSIMの話題ですが、

Wasにまた新しいSIMが誕生しました。なんと湿地帯SIM。
水辺に浮かぶ小屋や、枯れた木など、相変わらずものすごい雰囲気のあるSIMに仕上がってます。
当然のように売り地は瞬殺されていましたが、運良くひとつ残っていたところを、ばんちゃんがなんとお買い上げ。
kame輸送船を置きたい! という有難いリクエストをいただいたので、僭越ながらそれっぽく汚して、水の中に墜落させましたw

ちなみに、水の色は勝手に変えてしまってますが、白に近いグリーンにしてみました。いいかんじ^^

船の中が気になる人も、気軽にSIMを訪ねてみてください^^
位置は、 Wastelandの隣だったと思いますー。

1 件のコメント:

Mami777 Boa さんのコメント...

leoちゃん 感動をありがとう> <
なんかね いろいろがんばろうって
気持になったよ。うふふ。