2008年6月29日日曜日

もう7月・・?

徐々に夏模様に・・と思ってたら、もうすぐ7月なんですねえ。
大雨で色んなところで被害が出たり・・という梅雨の荒れっぷりも、もうすぐしたら、何事もなかったかのようにピーカンになるんだろうなあ・・夏がニガテなコナレオです。

で、今月ぶっちぎり一番のニュースと言えば、あたしもスタッフとして参加させてもらっている *kame* の本店がオープンしたということでしょう。わたしにとっても、このお店は特別な想いがあるので、こうやってオープンの日を迎えられたというのは、すごくシアワセなことです。

お店に飾ろう! ということで三人並んだショットを何枚か撮りました。えへへ。

ちなみに、お店は脅威の移動要塞ショップ。

運転席に座れたり、砲台席に座れたりします。商品は、車両後方の部分に置いてあります。
入り口入ってすぐ右の部屋から、甲板に上がることも出来ます。色んなことが出来るとおもしろいなーと思って広く作ったのですが、荒廃した台地を眺めることの出来る絶景ポイントになっておりますので、ぜひぜひ^^
そして、わたしからはオープン記念でドッグタグ風味装甲片を配布させてもらっています。お店に入ってすぐひだり、操舵室の左のスペースにおいておきました。このお店のアイテムなんかと一緒に、よかったらどうぞ
ー。新作の廃材スカートセットとかよくあうよ^^


そして、一方こちらは、わたしの師匠の忘れ形見です。





次のエントリーでもう少し詳しく紹介しますね^^

0 件のコメント: