2008年6月22日日曜日

続 SIM

おひさしぶりですw


ここのところ、こういう感じの毎日だったり・・
SIMいじっているんだけど、微動なかんじで。
もう一つ紹介したいところもあるんですが、まだ許可をいただいてないので、
後日改めてということで。
また一つすげーSIMができました、という話です。いや、あたしがもう1個買ったとかいう話ではないよww

山の進行具合。地上部分の地形編集はこれで終わりました。

作ってる最中の気分はまさにterragen。古い?ww

このSIMには、それっぽい世界設定なんかも加えてみてます。見かけ上は火山島みたいな感じですが、設定上は高山の頂上付近ということで。この世界の低地は、人が住める環境ではないのです。


まず山が見えて、じゃあ登りましょうかー、といった具合で山まで行くと、反対側はこんなふうになってたりします。
湖という程でもないんだけど、雨水が貯まったかんじの・・。

水場ベストショット。

地上と上空、二つで楽しんでもらえればいいなあとおもっとります。

0 件のコメント: