2008年5月24日土曜日

ひろさんの森


森アーティストであるところのひろさんの新しい森へ行ってきました。
このごろのひろさんは、方々から森制作の依頼が殺到してるそうです。
こちらもそんな森のひとつ。
http://slurl.com/secondlife/Woo%20land/224/48/2
この大きな木が非常にツボでした。ほんとに。こんな感じで見上げるとたまらんです。



そんなひろさんの代表作が、言わずと知れたこちらの森。
Mother Lake SIMにあります。
もうなんていうか、入り口からしてかなり好みです。見てくださいこの樹の影!
グリーンのライトもあいまって、雰囲気も抜群。
このまま迷うことなく深い森に誘われてください。


中は期待通り濃厚です。変な言い方だけどw とにかく密度が濃いのです。いろんなものが。
完全にここだけ異空間に切り離された感じになってます。
この曲がり角のところが個人的グっとくるスポットです。たまらない。
今のところ、この密度に勝てる森には出会ったことないです。
世間と距離を置いて落ち着きたい人はぜひここへ。
http://slurl.com/secondlife/Mother%20Lake/145/236/23


製作中だったひろさんに森の話をしてもらいつつ。
なぜかこんな風景に。この人、ちゃんと三点倒立してます。
なにしてんのよひろさん! まったく!
でも、GJです。


そんなクリエイティブにも刺激されながら。

わたしも自分の制作を始めています。でも、例えばひろさんの森のような密度感がなかなか出せません。
もうすこしいじってみよう・・

0 件のコメント: