2008年4月17日木曜日

weekly log 1 (APRIL)

らんららんららんで、一週間。

はやいよ。一週間。><




初めて友達に、おおおっ、と思わせられるような動きの車に乗せてもらいました。カスタム屋さんの車だったのですが、運転してるのが楽しそうな動きで惹かれました。

で、そういえばほとんど運転したことないなと思って、AKEYOさんのフリーのCクラスを出してみたのですが、運転は・・でしたw

でも、このクルマはごっついテクスチャがキレイでびっくりします。

このラグジュアリー感はすごいよ! 内装見るだけですごい満足w




ガラス越しのおんな。

booさんのこの髪、出た当時即行でゲットしにいきましたが、NEKOにほんとぴったりです。

なのにフリーでしかも全色入りなんです・・booさんとこの髪はplatinumとかhoneyとかの色がいつもめちゃくちゃ好みです。




さりげにまったく商品が売れてませんが、まったく気にしてない、わが店です。すけすけの階段から、下の様子を見下ろしたとこ。

個人的には、横をなんとか向いたときのw 太い軸と天照大神の文字の迫力がすきです。




最後はまみちゃんの新支店。atomic kittyのSIMです。

写真を見せてもらったときはわかんなかったのですが、このデカイ看板がものすごくイイ!

*kame*といえばもう、nekoのお店の中で一際光っていると思っとります。お世辞でなく。

そんな本店を建てさせてもらえたことは、シアワセ以外のなにものでもない。






一輪車の名前をやっと決めました。"PAN"と言います。

パンフルートのパンです。

動きの軽快な感じの動物の名前は、既に各所の二輪メーカーさまがほとんど使い切ってしまっていてこまりました。いや、困らんでもいいのかw

景色のキレイなSIMとか、散策のお供に使ってもらえたらなあと、思ってます。

そう、この世界は、誰でもないたった一人の誰かの、あふれんばかりのクリエイティブがいたるところに満ちていて、それが伝わって来たときの嬉しさといったら、格別でたまらないのだ!

0 件のコメント: