2008年4月5日土曜日

Thx ばんちゃん

これからRLが忙しくなるということで、レギュラーでしていたDJも一区切り、というばんちゃんに呼ばれて小一時間ウマウマしていたわたしです。ダンスアニメ買わないとダメだよね・・いまさらかw

忙しい中、わたしのRez dayを祝ってくれたりして、とっても嬉しかったです。ここしばらくというか、まだ、やる側にいるwわたしですが(まっててね;)、お祝いしてもらえるのは、本当に本当にウレシイ^^
ありがとうございました。まだまだ、これからも、よろしくね^^

*****



久しぶりに買い物して、Sugarcubeさんのこの髪にやられました。メガネはbooさんのサングラスを、レンズだけ透明っぽくしてみたもの・・

どうしてこんなにカワイイもんが作れるんだろうか・・

と、荒廃した大地で自分の商品を見ながら、首をひねったわたしくであります。

*amatsufune -- [!FAKE*EG] & [squad-"q"] flagship

0 件のコメント: