2008年4月30日水曜日

馬とサイバー

ばんちゃんの買った馬を激写しました。

普通の馬も売っているところだったそうですが・・これはたしかにそそられるかもw
ナイトメア?みたいなかんじでしょうか。ファンタジーっぽく言えば・・
黒王号はアウトですか。そうですか。

このあと、この騎馬武者に斬られてわたしは倒れました。
騎馬戦やったら面白いかもとか思った、そんな日。

そういえば前から欲しかったのだけど、値段高いんだよなあ・・ってお店に再び行ってきました。
D&D creative labs というお店です。
ものすごい作りのロボットアバターとか、車とか、サイバーな商品のお店。
で、前来た時は見たことなかったのだけど、えらいツボにくるアーマーを見つけてしまったので、思わず買ってしまいました。

めちゃくちゃカッコイイです。サイバー系のブーツとかちらほら見かけますが、ここまでかっこいいのは見たことないです。スカルプで作ってるんだけど、ほんとすごい・・。
ちなみに女性用なので、胸プロテクターがふくらんでます。男性用のもあったかも。

ここは店の表に、スカルプ製のメタルギアの二本足ロボットがころがってたりしてましたが(今は未確認)あれもすごかったけど、商品もばっちりです。また一つスカルプへの興味が沸いてきました。
そうだ、スカルプマスターのひろさんからもいろいろもらっているのです。ありがとうございます。m(__)m
紹介しなくてわー^^;

久々の当たり商品だったので、うれしくてうれしくてsick2へ行って写真撮ってきました。

エキストラさんばっかで、ちょいと寂しい感じですが、花火はよいです^^

0 件のコメント: