2008年4月27日日曜日

きつね (きつね) ねこ

久しぶりにばんちゃんがイン&まみちゃんもインしてたので、
他愛もない話をいろいろと^^
相変わらずみんなで脱線するんですが、
脱線しに集まってる気もしないでもないので、
楽しいし許します。

ばんちゃんのSL人生で一番高い買い物を見せてもらったり、
昔をなつかしんで変身したり会話したり。
池袋の足湯にいくと、日本人がいっぱいいるという情報をもらったのですが、
シャイなわたしには高い壁です。

今日やっとわかったこと:私は昔freebieで、配られてたみたいです。


その後、ばんちゃんは落ちてしまったけど、
昨日の亀湿布kameシップの試運転に。


うーん、やっぱり、水が似合う・・(なんかちがう)

このくらいのサイズなら、結構手軽に遊べるかもー、と思ったりしました。
次はkame本店にこいつで突撃したいと思います。

0 件のコメント: