2008年12月14日日曜日

dandelion

お久しぶりです!
SIM、やっと半分くらいまでこじつけた感じです。

SIM名まちがいたけど、変更料を取られるのもイヤなので(しかもそんなんで結構なお金とらんでよ・・)そのままです。




といってもまだ半分;
おとつい、夏以来会ってなかったcherryさんに「ほんとに半年かかったんだ」って言われて、ああっ、って気が付いたw

あたしはなんやかんやと裏設定をつけるのが好きな人なのですが、
それを表にどどーんと持ってきた感じにしようかなと思ってますw
ここに来て、ここの世界や空気を感じてもらえるような、そんなかんじかなあ。
イマジネーションは無限大! みたいなキャッチコピーでおねがいしますw

あとは、やっぱりもう1年半ということで、
親しい人にまたひとつ、「ありがとう」の気持ちを込めたいと思ってますー。


ではでは作業にもどりまーす(寝てるけど)

0 件のコメント: