2008年5月18日日曜日

weekly log (May 3rd)

あんまり更新出来てないので、未チェックなところを徘徊はいかい・・

まみちゃんの新支店のSIMがオープン直後に移転、新しくなったりして。
前はWurangaというところでしたが、tasogare machi という名前になっています。
やっとオープンしたらしいので、よってきました。
で、これがkameの店舗。
他の店舗がビルの中に入ってるのに比べて、開放的でステキです。



で、なんと新商品が50%OFFなのだ!
欲しい方は、おはやめにー。



kameのLMから行ったのでよくわかりませんが、ここがランデングポイントかな?
懐かしい目の象と、まぶい! のポスターが最高です。 
マブい! ってかいてあったら、それはそれであざとくてイヤww



それから、これもそうだけど、honmukuのkame本店が廃病院になってます。
これ、売っている建物でして、連れて行ってもらったのですが、

これを作った人は本気ですww

心臓の弱い人はやめといたほうがいいかも・・^^;


以上!(おい


あとは、例のSIMの件ですが、あとはポチっとするだけのところまでは準備完了です。
(やっと見つかった・・w)
これで最初の一歩は踏み出せたかなあ。

ってよろこんでたら、

スキンのテクスチャがおかしくなってた。
これはもしや、光学迷彩か!

なんて、おちゃらけたのはちゃんと戻ったからです。
結構ヒヤヒヤしました;; リログしても再起動してもキャッシュ消してももどらなかったし;;
壊れたらもう買いなおせないからなあ・・
ちなみに、Rebakeしたらあっさりもどりました。そのくらいの不良でよかったよかった・・。

でも、それとは別に、最近1年前くらいのアイテムがまったくrezできません。
こっちは、壊れてるっぽい・・。

0 件のコメント: